あの日からもうすぐ3ヶ月

推しだった龍二が脱退してからもうすぐ3ヶ月。

 

 

先日、地元でDISH//のライブがありました。

 

 

 

 

 

私は行けなかった。

 

 

 

龍二が脱退した時は、やっぱり見守っていってあげなきゃいけないって思ってたんだけど。

 

 

推しがいない事実を突きつけられるのが怖かった。

 

 

今までDISH//の地元公演は初めての時から欠かさず行ってたのに。

 

 

 

 

 

行ったところでペンライトは何色を振れば良いのか。

 

 

違う色を振ったら、そのメンバーにもそのメンバーのファンにも失礼じゃないのか。

 

 

でも白を振り続けるのも違う気がする。

 

 

 

 

色々考えたら行けなかった。

 

 

 

 

 

 

 

龍ちゃん何してますか。

 

 

 

 

 

 

あなたが居なくなってからもうすぐ3ヶ月が経ちます。

 

 

ちゃんとご飯は食べてる?

 

 

毎日をちゃんと生きて居ますか?

 

 

 

どうか生きててください。

 

 

 

 

わたしは、こんな強制的に担降りさせられることの辛さを改めて痛感してます。

 

 

 

 

 

今回のツアー、本当はあなたが居たはずで。

 

 

白のペンライトを振るわたしが居たはずで。

 

 

 

居たであろう場所に居ないっていうのは、こんなにも辛いんですね。

 

 

 

 

 

あなたのせいで私は趣味を1つ失くした。

 

 

あなたのせいで好きだったグループの今後を見て行くのがつらくなった。

 

 

 

 

 

あなたのせいで。

 

 

 

あなたのせいで。

 

 

 

 

 

そう思ってもやっぱり嫌いになれないよ。

 

 

 

 

 

 

多分、当分皿の現場は行きません。

 

 

 

また行けるようになるといいな。