武蔵野行ってきました(18/05/27)

正直1がいない超特急が想像できなくて、見るのが怖くてFCイベも申し込みすら出来なくて。

でもやっぱり見て受け止めなければと思って申し込みしたツアー。

 

座席を気にする余裕もなくて、結局座席を友達から聞いたのは入場時だった。

こんな時に限って一桁列で、びっくりしました。


始まるまでずっと不安だったけど、それを全部ぶち壊してくれた。
むしろ進化したなって思うくらい。

きっと私が目を背けてた間も彼らはずっと前を向き続けていて。

不安だなんて思ってごめんって気持ちでいっぱいになった。

悲壮感を一切感じさせない皆のプロ根性を見せられた気がした。

 

個人の感想↓

 

[カイ]
あの人やっぱ仁くんに憧れてるだけあって腰の回し方が完全に仁くんだよね??
いやー本当良い下半身してるよね、変な意味じゃなく。肉肉しい尻と腿。
身体つきグラビアアイドルかよ(素晴らしい)
グラドル時代の郁恵ちゃんに並ぶ恵体。
もちろん身体だけじゃなくて、表情の作り方とか力強いダンスとか魅力は溢れてるけど。
あとやっぱりこの人自分の魅せ方すげえ分かってんの。末恐ろしい。
ファンが喜ぶ表情を知ってんのよ、あの若さで!え、怖くない?
凄く自己プロデュースに長けた人!
「超特急のカイとはこうあるべきだ」みたいのがちゃんとあるんだと思う。
それが絶対ブレない。
ファンちょれぇなぁくらいに思われてたい、これで喜ぶんだろ?みたいな。
これからもM勢を存分に悦ばせてほしい。

 

リョウガ
この人って前から何気に色気ある人だったけど、なんか色気通り越してエロかった。
シャツをパンツにインしてる時の背中の膨らみがとても好き。
細い分めっちゃシャツ余ってんのが凄くエロいと思う。(ごめん、自分でも何言ってんのか分からない)
これで三枚目寄りのキャラやってんのまじでおかしいよ、好きすぎる。
顔芸ひどいんだよな、、、だからこそ二枚目やった時が際立つとも言うけど。
あと、リョウガさんのダンスの細やかさはさりげないからずるい。
細部までこだわってますよ感がない。サラッとやっちゃうから、余計に優雅に見えるというか。
やっぱ名前に「雅」という字が入ってるからなのか、名は体を表しているということなのか。

 

タクヤ
天使か?(推しになった途端急に語彙力を無くすオタクあるある)
いやマジで。タクてゃん今日ずっとふらふわ浮いてなかった?天使の力で。
髪の毛も1本1本まで神に作られたとしか思えないくらいサラサラで、汗の1滴まで凄く幻想的で綺麗だった。
多分神は汗の1滴まで気を抜かずにタクてゃんを造ったんだと思う。
表情もコロコロ変わるのね?多分本人が意識的にやってるんだと思うんだけど。それがずるい!
ほっぺたプクーってあざといことした数分後に急に男の表情になる。
神さまふざけないでくださいありがとうございます。
後ね、シャツの袖の二の腕部分が腕細いから結構余ってて、パッて手を上に上げるとパフスリーブみたいになってたのが凄く可愛かった。
脇の部分も余ってたから、本当に羽みたいになってたかわいい。


[ユーキ]
カイさんと共に私の中ではエロ確信犯ツートップ。
普段ドジっ子のくせに、結構直接的なエロさを出してくるやり手。
このグループはギャップがあるメンバーが多いけど、この人が一番あるかもしれない。
男はみんな狼なのよ!じゃないけど、この人可愛い可愛い小動物みたいな顔して、中身がすごい肉食系なの。
油断したらすぐに5推しの穴に落とされそう。それくらい破壊力がある。
そしてやっぱりダンスは本当に一級品。イントロが流れた瞬間、ユーキちゃんはその曲の物語の主人公になる。まさにイタコ系ダンサー。
だから表情の引き出しも多いし、1つ1つの表情がリアルなんだと思う。
これからまた色んな経験をしていく度に、もっと磨かれていってね。

 

[ユースケ]
天使か?(先ほどと同じなので割愛)
いや〜、、、主人公感しかない。
なんなんだろう、アイツはゴンなのかな?(語彙力皆無)タクてゃんがクラピカだとして(理想)、そうなったらやっぱりユースケはゴンなんだよな。
もし超特急という漫画があったとしたら、それは間違いなくユースケの成長物語なんだろう。
本当に背中が逞しくなったというか、頼れる背中になってた。
片っ端からオタクの母性爆発させてた男の子が、いつの間にか凄い良いオトコになってる驚き。
でも私は、ユースケの痛さというか青さが凄く好き。痛いくらいに頑張ってる姿が好き。「絶対この仕事で食べていく」っていう覚悟が一番伝わるから。
何気に一番貪欲だと思う。
大人になってもそこはずっと変わらずにいてほしい。


[タカシ]
沢山の人に愛される為にこの世に生まれてきてる。(確信)
タカシが出てくるだけで空気が変わる。一気に温かくなる。
普通「太陽(タカシ)」なんて名前付けられたら99.9%名前負けするのに、名前の通り世知辛い世の中を一瞬で温かく照らしてくれるとか凄すぎるだろなんなんだ。
多分ボーカルが一人になったっていうプレッシャーとか不安を今年に入ってからずっと感じていただろうと思う。
私も「やでちゃん一人で大丈夫?」って正直思っていたし。
でも凄く自信に満ちた顔で力強く歌ってたのを見て、心からごめんって思った。そして、こんなにも頼れる子だったんだ!って凄く嬉しかった。
歌もまた上手くなってたし、身長以上に成長してるのは実は歌なんじゃないかと。そしてまだまだ成長中で限界知らず。
タカシの伸びやかな歌声は本当に癒されるから、タカシだけで新録した過去曲もほしい。